『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『またしても放置・・・』
お仕事変わって忙しくて忙しくて・・・。

かなり放置してしまった^^;





放置してたら変なコメントかいてあったし・・・。
月に何回かは書くようにしますぅ><

テーマ:笑って育児。 - ジャンル:育児

【2012/07/31 12:35】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『変顔』
「可愛い顔してっ




って、言ったら・・・・・





F1000302.jpg

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
こんな顔されたw


いちごさんの帽子買ったから写真撮りたかったけど・・・おもろいから絶対プリントしてアルバムにのせてやるwww


結局普通の顔はしてもらえませんでした(*≧m≦*)ププッ






ついでに、産まれて初めて髪の毛切りましたぁ~












前髪だけ。

F1000300.jpg

ママとおそろいのパッツン前髪~♪




いやぁ^^;髪の毛薄いからなかなか伸びなくて・・・

やっと前髪が目にかかりそうやったので嬉しくてもちろんママカットですw



後ろはヤンゲのように延びてるんやけどねぇw


三つ編みするのにはちょうどいいからいいんやけどさ・・・




てっぺん短いからあんまり色んな髪型出来ないからつまらん><。



昔、美容師しておりましたのでもう色んな髪型がしたくてしたくて






早く髪の毛いっぱいになぁ~れっ!

テーマ:笑って育児。 - ジャンル:育児

【2011/10/11 21:47】 子育て日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『バス祭り』
先日近所の競馬場で「バスまつり」なるものをするってんで行ってきました♪

F1000326.jpg


どんどん進んでいく姫ちゃま( *´艸`)クスクス
最近は人見知りが激しくてこんな大勢の所なら必ず「抱っこ!」なのにwww
よほどバスが好きなようです♪

F1000327.jpg

「おぉー!かっこいい!」

F1000329.jpg

「ふむふむ・・・反対はこーなってるのかぁ!」


と言わんばかりに興味津々



でも・・・一番楽しかったのは・・・・・・・・・・・・


F1000330.jpg

スーパーボールすくい!でしたwww

とれてもとれなくても5個くれるってことでしたので姫ちゃまにやらせてみたら・・・




見事!!!3個とれましたぁ~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

おそらく子供向けにポイが分厚いやつやったんでしょうけどねw
そして、おじさんがあと2個好きなの入れていいよぉ~とのことでしたので袋にいれて

「ありがと!」

もちゃぁ~んと言えた姫ちゃま(ママは嬉しいぞぉー♪)






・・・・・と、関心してたらw家に帰って袋覗いたら7個はいってました^^;
返しに行く気力がなかったのでそのまま頂いちゃいました><。ごめんなさぁーいo(_ _)o ペコッ



最後に一応記念写真撮ろうと思ってミニバス停があったので立たせたんですが・・・


F1000331.jpg


やっぱりwじっとはしてくれず、まともには撮れませんでした。

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

【2011/10/02 13:17】 子育て日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『…φ(-ω-` )』
最近ちょっとヤバい…


ストレスやろなぁ…


ほぼ原因もわかってるんやけど(..;)無くならへん



リフレッシュしたぁーい!


姫ちゃまに気づかれないように頑張ろう(-`ω´-)

子供って敏感やもんねぇ…
【2011/09/07 13:31】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ひぇー(((ФДФ;)ノノ』
今日のお風呂での出来事。


いつものように姫ちゃまと2人で入ってたら…


なんかずっと天井の端の方を見てるから虫でもいるのかなぁ?(古い家なもんでw)

見てみると…ヽ(。_゜)ノヘッ?何も無いんですけどぉー



ってことで…いやぁーな予感しながら姫ちゃまに聞いてみました(-ω-` )


「あかちゃん…」


Σ( ̄□ ̄)!
なんですとぉーーーーーー


めっさ怖いやんかぁ!!



その後またポツンと「ワンワンのあかちゃん!」

とおっしゃってました(-_-;)





よく小さい子は見える!とか言うよねぇ…

……………。
よしっ…気のせいやっ!

寝て忘れてしまうことにしました<(_ _)>
【2011/09/01 22:15】 子育て日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

気が向いたら↓ポチッ "○j乙 ォ願ィ

育児ブログ・ランキング 人気ブログランキングへ

子供服・子育てブログランキング blogram投票ボタン

Amazonへはこちらから

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

↓おすすめ↓

プレミアム バンダイ(ちゃおスタイル)

プレミアムバンダイ ガンダム専門店 ガンダマー・ドットコム

バンダイチャンネル

見逃したアニメないですか?

バンダイチャンネル

トイザらス・ベビーザらス

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トーマス グッズガンダム特集【トイザらス】

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料カウンター

カウンター

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

リゾートへ

旅行するなら↓

ClubMed

無料見積もり

リフォーム ホームプロ

あげはブログ成分表

